人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣果など釣り関係


by naoki-bassfishing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりで~す!!

かなり久しぶりの投稿(^^ゞ
どうもですww
 
ではこの投稿しなかった間の出来事を振り替えります。
夏休みはサッカーが忙しくほとんど行く機会がなかったので1人でちょくちょく近くの池へ行ってましたがそんなに釣れず夏休み終了…

最近は少しずつですが釣りに行けてます♪
この前はH君、T君と3人で朝6:00前からO池やらいろいろ回りました(^o^)丿
護岸など攻めていきハドルジャックでアベレージサイズをGET!!
ハドルジャックで釣ったのは初めてだったのでめっちゃ嬉しかったです。。。
桟橋?へ移動~
杭が立っているところに霞クロー(ネイルシンカー・マスバリ)ワッキーを通す。
すると1投目にしてアタリ!!
フッキング完了^w^
デカイと確信。
手前にあった木に巻かれかけて焦りました(゜))<<
なんとか上げました
めっちゃ久しぶりの40UP!!
嬉しさMAX
これで40UP13本目
サイズは42

お久しぶりで~す!!_d0183014_22333541.jpg


その後アベレージサイズをみんなで何匹か釣り終了で~す。

そして昨日~
昨日もH君の家に5:50ぐらいにT君といきました。
T池前にM君と合流♪
かんなり久しぶりの4人全員集合!!
まぁO池に出陣
いつものポイントなどをチェック。
カバーの前をバイブレーションで流すとHIT
目の前でバラシちゃいました…
まだお目覚めではなかった模様(笑)
移動~
桟橋?の近くで少しして桟橋?へ
桟橋?を歩きながら攻めたけどNO HIT
そしてあの場所へ…
こないだ40UPを釣ったポイントへ
H君、T君が先に攻めてたので釣れるかわからなかったけど一応攻めに行きました。
セッティングは前と同じ霞クロ―
1投目流し
2投目HIT―!!
デカイッ。
なかなか引きました♪
サイズは42.5でした。

お久しぶりで~す!!_d0183014_2247375.jpg


これで14本目
少しずつ本数を重ねてます^x^
その後は続かずアベレージばかりでいた。
探検いっぱいしました(笑)
コンビニに行く途中はくっつきむしの投げ合いという低レベルwww
楽しかったので気にしませーん^^
~いろいろ省略~
昼からも探検
みんな釣れてたんでよかったよかった♪

久しぶりの4人での釣行はさいこうでした
また集まっていきたいなぁ
ってわけで終わりです。
by naoki-bassfishing | 2011-10-30 22:52 | 釣果